スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミクゲームとさやの買うマンガ♪
2009年07月11日 (土) | 編集 |
miku

■ミクの音ゲー、「Project DIVA」やっと開封しました☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ
まだ一時間で一曲目…へたすぎます
いや、びっくりする難易度です本当に(笑)
これはもう完全にゲーマーしかターゲットにしてないと思います!
イージーでこの難易度は本当に見事です(●´ー`)

。。。って、爆笑レッドカーペットみながらやってるからでしょうか(笑)(≧▽≦)
ほんとダイスキ番組なんですが二時間スペシャルおもしろすぎて幸せです(*´ゝ艸・`)


■さやちゃん、漫画は普段なにを読んでるんですか

とよく言われるのでたまにアップしますね、さや購入漫画
昨日のお買い物編。+゚(*´∀`*)。+゚
manga01

ちょっと見えない下から二番目は「放課後プレイ」で一番下は「マクロスエース」です

ちなみにこれが一回に買う量です(o`・∀・´o)
近所に本屋さんが無いのでいつも秋葉原ヨドバシです
(そして色んな人に発見されます笑)

新刊チェックとかマメなことができないし。:゚(。ノω\。)゚・。
アマゾンは箱をあけるのがうまくできなくて
じたばたするくらい箱が苦手なので((((´・ω・;`))))

本屋さんで目で見て買ってまあす。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今日のオススメは『近キョリ恋愛』です
読んでてぼろっぼろ号泣しちゃいました(´;ω;`)
先生と生徒という設定はありがちかもしれないけど
ヒロインちゃんが正しいツンデレちゃんなんですよ
男の子が思うツンデレちゃんと
女子のリアルなツンデレはちょっと違う気がするのですが。
このヒロインのゆにちゃんはほんとにリアルだったり
ギャグが面白かったりで目が離せないんですよーーー

先生も女子のツボを押さえた感じで、女子にも男子にもオススメなんですよっ♪
って前もおすすめしてたらすみませんっ(●´・ω・)

■だめです…カーペットのゴンゾーさんがすごいインパクトすぎておなかが痛いです(笑)

■今はコラボで赤プル隊として
U字工事さんたちがそれぞれの方言で
コントしてるのが。。。面白い!!!こふーーー!
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

■21時からはごくせんスペシャル見ます!わっくわく
スポンサーサイト
テーマ:音ゲー全般
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
うひゃあああー
すんごい量の本ですじゃーーー(^^;)
いつ読むの? いつ読むの?
さやっちは、一日36時間あるのかなあー
不思議じゃあああー(・・)
2009/07/11(Sat) 22:09 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
近キョリはっ
すごーーーーーーーーーーいよいよね!!
リアルなの(^^)
わたしとは漫画の傾向が違うんだよね(笑)
面白いなー♪
2009/07/12(Sun) 01:19 | URL  | 柏木氷音 #mQop/nM.[ 編集]
Re: うひゃあああー
> すんごい量の本ですじゃーーー(^^;)
> いつ読むの? いつ読むの?
> さやっちは、一日36時間あるのかなあー
> 不思議じゃあああー(・・)
あるよあるある38時間!
ってそんなわけないですぅー。:゜(;´∩`;)゜:。笑
気合いですよっ。
あ。一日で読むわけじゃないのー。
ちびちびと楽しみながら読んでますー!
2009/07/12(Sun) 02:09 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
Re: 近キョリはっ
> すごーーーーーーーーーーいよいよね!!
> リアルなの(^^)
> わたしとは漫画の傾向が違うんだよね(笑)
> 面白いなー♪
君に届けがそういえばゲーム化らしいですね!
ファミ通のゲーム発売日カレンダに載っていた気がするという
だけのあいまい情報だけどもっヾ(●゚∀゚●)ノ
まんがも音楽も雑食ですわーん!
好きだから買うじゃなくて
面白そう!買う!ってところまで入っているので
はずすこともあります。。。でも後悔はしてない笑
2009/07/12(Sun) 02:11 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/20(Mon) 23:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
