スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影会→奈々ちゃんライヴ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
20090706025201
20090706025159
20090706025157
■土曜日は撮影会でした!

けいおん→ピンク私服シェリル→ライオン白カラーシェリル
でしたでしたっ☆

とても和やかムードで楽しかったです(^○^)

カメラ持参してないのでお写真アプ報告ぜひお待ちしてます

写真ネットで見たよ~
てメールをいただいたけど誰のどこで何がアップされてるか本人は知らないという(笑)(笑)さみしす~


主催のあきらちん、参加者のみなさま!
本当にお疲れさまでした☆
あきらちんの素敵幹事っぷりをさやも見習わなくては!

三着目はさえちん作のライオン衣装オリジナルカラーバージョンをお借りしました!素材やキラキラお星さまがかわいくて素敵なお衣装なの(^○^)どうもありがとう

ですが


さやは胸がなさすぎてコルセットビスチェ部分が落ちそうでスカートで支えてるくらいの勢いでした(笑)すとーん!て落ちなくて良かったです(笑)



さやも10月くらいに撮影会しようかな(笑)(≧ε≦)でも冬コミの準備が…

うむむ

みんなに会いたいからそのうちやります(笑)


■撮影会のあとは神田のコス居酒屋の蔵に行き、たらふく食べてアニソン的カラオケに行き、エヴァを観ました!
かなり濃厚な1日でした(笑)

可愛い女子たちがかなり濃厚なギャップを楽しみましたよ、ギャップというものですね、わかります!

■日曜は奈々ちゃんのライヴに行ってきました!
またもや感動してうるうるしちゃった

サイリウムて考えたひとすごいですね、みんなの想いが空間を色付かせて…ほわっと光ったり、力強く光ったり…

きっと
今回も
みんなの想い
伝わったよ!

さやはサイリウム持ってないけど手をふりあげすぎて肩が痛いっ(笑)

ついつい前のライヴのDVD見てたらこんな時間に~

お休みなさい!
元気もらったね、明日からみんながんばろうね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイリウムと聞いて、まず、便秘に効く植物のことを思い出したアタクシは異端ですね、そうですね。
ごめんなさい。

いやぁ、コンサートでみんなが植物を掲げて応援する姿を想像していったい何事かとw
それはそれで元気づけられる姿だなぁ、と(違
2009/07/06(Mon) 21:43 | URL  | あおえ #-[ 編集]
おおお~
エヴァ見たのねー♪
どうなんだろ~~~
序、も結局見てないんだけど~
昔のを全部観てても、楽しめるなかなあー?
結局、またDVDかも(汗)
2009/07/07(Tue) 01:31 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
