--年--月--日 (--) | 編集 |
レースクイーン速報
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526192201
20090526192159
20090526192155
■画像アプしなさいメール4件

とか

レースクイーンしないて言ってたのに!うちでしてよ!メール3件

他(笑)

意外にみんなうちのブログを見てくれていることに驚きました(笑)(*´∇`*)

バタバタしてまする故に日記がたまってきましたね(´・ω・`)

がんばるうう!

とりあえず写メ三枚☆
日曜日はみなさまご存知、多良間夕子ちゃんに一緒にお手伝いしていただきましたあ♪
爽やかな笑顔で癒されました☆


■昨日買った時計…今朝五分進めたらどんどん進んでいまは10分進んでるよ!
これで遅刻もなくな…るかな

てか、正しい時間がわからないコになりますね(≧∇≦)


■ではではもう火曜日だけど今週もがんばって行きましょう~(≧∇≦)○☆
コメント
この記事へのコメント
おお~
水玉がカワイイね~(^^)
なかなか良い感じの衣装だね!
ぶwww リク多かったんだwww

あは!新しい時計、5分進めたら10分進むw
そのままだと、もっと進むのでしょうか?
そっちが気になるので、暫く放置観察きぼーん!
(^^)
2009/05/26(Tue) 19:51 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
いいなぁRQ…
つか時間と金が無くて最近サーキット行けないorz

暇なときにもてぎか富士行ってGTかFポンかJSB見たいっす。
2009/05/26(Tue) 20:13 | URL  | とんぬら #-[ 編集]
おおー
かわいいねーーー!
水玉が涼しげでいいね^-^
2009/05/26(Tue) 20:36 | URL  | なぐ #-[ 編集]
(,,・Д・)<何か思いついたがいわないぞwww
2009/05/26(Tue) 22:06 | URL  | (,,・Д・) #-[ 編集]
おつかれさま
(σ・∀・)σ画像ゲッツ!!

いい(≧∇≦)b
2009/05/26(Tue) 22:27 | URL  | えんどる #FYNxDbdY[ 編集]
イタダキマスっ
あぁぁぁぁあぁぁぁああ
もうちょっと近かったら見に行ったのになぁヽ(`Д´)ノ
2009/05/27(Wed) 08:24 | URL  | なおりん #-[ 編集]
かっわいい!!
ぜひこんな格好でおうちに遊びに来てくださいvvv
娘も思い出したかのようにたまに
「○○ちゃんに会いたいー」
とゆっているよ。
2009/05/27(Wed) 14:40 | URL  | きゅーコ #WG3/H9bE[ 編集]
うむ、100万回保存しましたw

いいなぁ、美しいなぁ、こんな格好の沙弥さんに応援されたら世界新だってねらえる気がするぜぃw
2009/05/28(Thu) 22:51 | URL  | あおえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
