--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリパ・Tシャツリメイク・コスプレ居酒屋蔵太平山
2009年05月05日 (火) | 編集 |
090050401.jpg
090050402.jpg
今日はまいまいが働いてるとゆ~ことで蔵に行って来ましたよ~(≧∇≦)

こんな制服でこんな美少女が通う学校あったら転校したいです

でも帽子まである高校て私立でもなかなかなさそうな気がします(*^∇^*)

なおりんさんにコリちゃんいただきました!
ありがとうございます!

ドリパゆいにゃんブースでお手伝いしてますがそっと手を振るくらいで
お写真NGでお願いします笑

うっかりTシャツリメイクしすぎなさやでした。
090050403.jpg

元から可愛いんですよ♪090050406.jpg

おやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
あわわあわわ
名前が出ちゃってドキドキv
ドリパ見に行けないけど頑張ってね~o(^-^)o
ていうかコリちゃんていうんだw覚えとくw
2009/05/05(Tue) 09:59 | URL  | なおりん #-[ 編集]
ドリパ
さやちゃん、ドリパ、お疲れ様でしたm(__)m
それを着ていたね!!
リボンとかを付けたり可愛くしているね!!
いい感じ!!
2009/05/06(Wed) 19:37 | URL  | masaaki #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(Wed) 22:07 |   |  #[ 編集]
>なおりんさん
コリちゃん、て呼んでるお姉さんがいるからうつっちゃったの(≧ε≦)
でもリラックマのことはリラちゃんとは呼んで無かったような…
さやはリラックマだけ好きだったのに最近コリちゃんも可愛くて☆

なんか前に
トロとたわむれてたら
どーもくんとどっちが好きなの?うわきもの~(≧∇≦)て女の子にいじめられたことがあります(笑)
2009/05/07(Thu) 20:01 | URL  | 櫟沙弥 #.N9Hx8K6[ 編集]
>masaakiさん
ありがとう(*^∇^*)

ゆいにゃんのライブTシャツをリメイクしてみたんだけどゆいにゃんにもほめてもらったよ~(≧∇≦)☆

初めてリメイクにチャレンジしてみたらかなりやみつきだから他のうちにあるライブTシャツもリメイクしちゃいそうですっ(≧∇≦)
2009/05/07(Thu) 20:08 | URL  | 櫟沙弥 #.N9Hx8K6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
