スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント告知・コミュ作りました・GOEMON試写会
2009年04月19日 (日) | 編集 |
ヒノキ花粉で薬のんでも効かなくて毎日
箱ティッシュを持ち歩くさやです"(σ・ω・`*)こんばんは


◆先日、某イベントのゲスト出演で歌って踊るヽ(*≧∀≦)ノ
楽しいお仕事がありました
10人の美少女を後ろに引き連れつつ(ぇ?多い?w)
某ちゃんとユニットを組んでみましたが
超大好評で盛り上がりましたっ!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

秋葉原文化代表としての出演オファーだったのですが・・・
さやって秋葉原代表かなー??w謎です。もにょもにょ。

さや邸はおっきな鏡があるし防音ばっちしなので(何も聞こえなくて怖いくらいww)
振付もしやすくって助かります♪

でもいまの家は前のおうちみたいに防音室がないのがちょっと寂しー。。。
次は防音室があるとこに引越そうかなー。むぐむぐ。
某ちゃん忙しい中お疲れ様でしたヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ

さやは面白いオファー大歓迎です

◆次のイベントは本日TFTで2着いくよっ
紫ショートカットのコを探してね
でも大人数あわせなので集合してるときは
ピンじゃなくみんなを撮ってそこは空気読みでお願いしまーすφ(・ω・*)+。゚
みんないいコだから大丈夫だよねっっ

◆東京ドリパはリトルプリンセスソフトさんhttp://www.littleprincesssoft.com/での
お手伝いです(。≧ω≦)ノブース名は違うかもしれないので待て次号なのです
「夏いろぺんぎん」http://www.littleprincesssoft.com/penguin/
情報を見ながら楽しみに待っててくださいね

はたまた違うブースでは美少女4人が○○○の売り子ちゃんをしてくれます
よろしくおねがいしまーす!

◆5月9日は撮影会⇒ライブです(*´▽`)ノ
撮影会にもしかするとほんのちょっぴりあきがあるかもなのでみくしーメッセにて
お問合せくださいませませ(☆´∀`☆)ノ

◆大阪ドリパは○○○○ブースでお手伝いですヾ(*´∀`)ノ
こちらも美少女ひきつれていきますよぉお。



◆さて!!!コミュニティのおはなしです!

VOICHA!コミュニティ誕生しましたああああ
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

さやが管理人なのです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4056884

ぜひ、

まだ買ったことないけど興味があるあなた!

もっちろんこれから買いますよ!なあなたも!

毎号買ってるに決まってるじゃないですか!なあなたも!


入会してほしいなっ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

特集してほしい声優さんなどの投書も歓迎ですよっっ!!
とはいえさやは編集部さんではありません、念のため笑

ぜひともにんともかんともぜがひでも!
コミュはいってくださーい!お待ちしてまああす!!


◆どうしよう、もうここまで読んでる人がいなんじゃないかな(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

と思いつつ続けます笑


◆行ってきましたGOEMON試写会!
09041701.jpg
紀里谷和明さんのキャシャーン以来の新作映画。
じつは「CASSHERN」は見なかったのですが両方見た方全員が
GOEMONに大興奮されているのでかなりクォリティもストーリーも
アップしているみたいです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
これは相当なヒットになるのではないでしょうか!

レッドクリフは三国志スキな方にオススメ、ですがちょっぴり長いので
GOEMONはみなさまに超オススメできます!

広末涼子さんの可愛さと映像のかっこよさに圧倒されながら
ご覧くださいませ


以下ストーリー from AMAZONさん

1582年。天下統一を目指した織田信長は、夢を目前にして家臣・明智光秀の謀反により本能寺で暗殺される。だがその数日後、信長の右腕であった豊臣秀吉が光秀を討伐した。秀吉は、信長の後を継ぎ豊臣政権を制定し、ひと時の平穏を謳歌していた。

そこに、超人的な身体能力を武器に金持ちから盗んでは貧しい者に分け与える、庶民にとっては英雄であり、一人の盗賊・石川五右衛門(江口洋介)が彗星のごとく現れる。ある夜、五右衛門は盗み出した財宝の中から南蛮製の箱を見つける。その箱の中にはある重大な秘密が隠されていた…。忘れ去ろうとしていた過去の扉を開いてしまった五右衛門。こうして、真実を巡る壮絶な戦いが始まる――。


5月1日に公開になります!
さやも今回はホールの音響が完全ではなかったので
もう一回映画館に観にいってパンフも買わなくっちゃ!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

では以下キャスト表をどうぞ!!

監督・脚本/紀里谷和明、プロデューサー/一瀬隆重、アクション指導/森聖二
石川五右衛門/江口洋介
霧隠才蔵/大沢たかお
浅井茶々/広末涼子
猿飛佐助/ゴリ
才蔵の少年時代/佐藤健
我王/崔洪万(チェ・ホンマン)
陵刀司又八/玉山鉄二
豊臣秀吉/奥田瑛二
千利休/平幹二朗
石田三成/要潤
服部半蔵/寺島進
徳川家康/伊武雅刀
織田信長/中村橋之助
少女期の茶々/福田麻由子
吉野太夫/佐藤江梨子
夕霧太夫/戸田恵梨香
小平太の母/鶴田真由
五右衛門の母/りょう
お吉(才蔵の妻)/藤澤恵麻
おりん(三成の妻)/佐田真由美
小平太/深澤嵐
少年期の五右衛門/広田亮平
青年期の五右衛門/田辺季正
蕎麦屋の店主/蛭子能収
紀伊国屋文左衛門/六平直政
弥七/小日向文世
遊女/森木美和
/石田雄生
/戲武尊
/LINA
/林凌雅
/漆崎敬介
/大塚太心
/中園友乃
/小川愛美
/大塚真百理
/森木美和
/イサム
/豊田孝治
/吉家章人
/阿部亮平
/矢松亜由美
/吉家章人


木曜日のレインフォールのジャパンプレミア、
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4024&offset=0
仕事が終わらず
いけなくて残念だったのですがGOEMONはいけてよかったです♪
レインフォールの席はマリエちゃんhttp://www.lespros.co.jp/artists/marie/のお隣だったみたい。
ゃーん、残念です。:゚(。ノω\。)゚・。

さてGOEMONは21日に全国190の映画館で同時に試写会を開催するそうです!
すでに応募は終わっていますが全国統一って感じでかっこいいですねー(`・ω・´)
行かれる方は楽しんできてくださいね+.(≧∀≦)゚+.゚
スポンサーサイト
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
おおお~
箱ティッシュおんなじ~(><)がんばろ~
で、、、歌って踊る? いえーい!(^^)
楽しそうだなあ~~~
振り付けは、まかせてー!え?何の?(・・)
うひうひ~
グーグーのようなニャンが欲しい、今日この頃~
2009/04/19(Sun) 09:25 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
Re: おおお~
> 箱ティッシュおんなじ~(><)がんばろ~
> で、、、歌って踊る? いえーい!(^^)
> 楽しそうだなあ~~~
> 振り付けは、まかせてー!え?何の?(・・)
> うひうひ~
> グーグーのようなニャンが欲しい、今日この頃~

箱ティッシュを卒業しました!
花粉よさらばー!!(*>∀<*)

この間ライブで姫トラのTSUKASAちゃんが
来ててかわいかったよー!
ラブ&ジョイひさびさ踊りました♪
2009/04/30(Thu) 19:06 | URL  | 櫟沙弥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
