--年--月--日 (--) | 編集 |
ほーむぱーちー
2009年04月12日 (日) | 編集 |
20090412012110
20090412012107
におじゃましてきましたあo(≧∇≦o)

◆なぜか女子なのにみんながクイーンズブレイドを見たがり、見ていたらいろんなあたりがあまりに光っていたのにみなさま大ウケ(*´∇`*)

なので対抗してさやも光りを放つ写メ撮ってみました




まだまだ光り方が足りない気がしますヽ(´∇`)ノ


◆だんご大家族的なクッションにときめきすぎてとりあえず縦に並べて写メ撮りました( ̄ー ̄)

うんおいしそう!!


◆なんだかみんながやたら酔っ払ってるなあと思いましたが

数えてみたら六時間以上みんな飲みっぱなしだからですね(笑)普通の飲み会の倍くらいですからやっぱりさりげなく飲んじゃってるんだと思います(o^∀^o)みなさまお大事に…(*^_^*)


◆とてもほんわかほんわか楽しかったです(*^∇^*)ありがとうございました!また遊んでくださあい☆


◆さやは明日はサッカーを見に行きまあす♪

ワールドカップ以来です(o^∀^o)楽しみだなあ☆



サッカーは何人でやるもの?9人は野球かなあ?

かなり常識のないさやでした…\(+×+)/
コメント
この記事へのコメント
さっかー
野球はナイン、サッカーはイレブンということで
11人ですよーw
クッション団子ほんとにおいしそうですね~!^-^
2009/04/12(Sun) 05:49 | URL  | なぐ #-[ 編集]
クイーンズブレイドときいて
コメントにきましたw!

クイーンズブレイド見てもいいのは
男子ですおw
ってことで、女子からみた
クイーンズブレイドの感想をみてみたいとおもった!。
あの作画はアニメ版げんしけん2の制作会社で、作画崩壊はないだろうし、声優陣もすごい。今期推しアニメのひとつです。



2009/04/12(Sun) 06:41 | URL  | 白会ひろき #-[ 編集]
いいなーいいなー♪
私もホームパーティとかしたい!
もっと沙弥ちゃんと仲よくなったら
是非招待してくださいwww ←
同じB型、同じ誕生月なので
仲良くしてください(´>∀<`)
2009/04/12(Sun) 07:27 | URL  | カンナ #mQop/nM.[ 編集]
お!
キラキラさやっちだー♪
うははは、だんご・・・うん、だんごwww
色違いがまーさーにー(^^)
ほーむぱーち~~~楽しそうだなあー☆
2009/04/12(Sun) 20:21 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
れっすぽんす
なぐさま>スポーツ観戦スキなのですが
基本がわかってなさすぎなので^^;
イチから勉強したいと思います!

はっかいさま>声優陣豪華でした(´∀`*))ァ'`,、
やっぱり男の子向けでした!

かんなさま>我が家は2人ずつくらいしか
入れないくらい小さいので
ほーむぱーちーできないのですが遊びにきてね;;
最近色んなコの家に行くたびに反省しますw

かずさま>楽しかったよー
だんごクッションだと持ち主ちゃんが
いってたのでもうだんごにしか
みえませんww
2009/04/17(Fri) 00:38 | URL  | さや #CNFNKIms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
