スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【追記】みんなお花見してるかなっ
2009年04月04日 (土) | 編集 |
2009040403
20090404194715
20090404194711
◆今日はちょっと時間があいたところで桜撮影にっ☆(*^∇^*)

でもやっぱり桜がきれいなところにはお花見のみなさんあり、どこも混雑でした(笑)

ぱしぱし撮っていたらおじちゃまおばちゃまから超注目されてしまい

お姉ちゃんたちいっしょに飲もうよ!おいでおいで(*^_^*)

とあちこちから誘われてしまって大変でした(≧∇≦)

桜の写メ、みなさんがこっちを向いてるのわかりますか(笑)あの位置から常に話しかけられてました(笑)

いつも桜の時期の撮影では厚着なので今日は半袖ワンピで参戦したらちょっとまだ寒かったかもう(≧∇≦



◆ふと最近のお買い物したものを見るとピンクが多くて(*´∇`*)桜もピンクだから好きなのかも☆なんて思いました!

今日のワンピとフリルピンクトップスとエコバッグとノベルティのくまはセシルリンクです♪

セシルリンクを作ったあやのちゃんとあやのちゃんママのセンスはずっと大好きだったから(≧∇≦)アクセだけじゃなくてこうやってお洋服まで出しててうれしいな☆これからも応援してます(*^∇^*)


◆さて、今日はこれからおうちでお仕事たくさんやらねば(笑)
頑張りまぁす☆(≧∇≦)ノシ

【以下追記】
メールフォームでご質問いただきましたがさやはお花見主催もないし、
割と皆さんもお仕事忙しくて時間が取れず
お花見しないって方が多いみたいです、
というわけでオフ会みたいなのはないのでお問合せいただいたのに
ご期待にそえずすみませぬうう~Σ(・ω・)

さやも今年のお花見は3回ですが2時間、15分、撮影のみという
微妙にあわただしい感じの参加でした(*>∀<*;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
