--年--月--日 (--) | 編集 |
★旅に出ます…★
2009年03月17日 (火) | 編集 |
20090317204357
20090317204355
20090317204352
◆突然ですがただいまよりちょっぴりハワイに行ってきます☆

向こうにいるさやパパさやママと無事に合流できるでしょうかっ
迷子にならないように祈っててくださいね♪

オススメスポットありましたら教えてください(*^∇^*)


◆そして昨日無事にWiiゲットしました!
空港のがビックカメラより安くてちょっとショックですが(;□;)!!
お誕生日にいただいたどうぶつの森がやっとできましたあ!ありがとね(*^∇^*)

でもネットにつながらなかったからまだみんなにさやの村に来てもらえないのです(ρ_;)
残念…

みんな!留守を守ってね!
て言っていく予定がああ

簡単に設定できるはずなのに違う部屋にあるルータだからかいまいちAOSS認識しなかったのです(>_<)

また帰ってきたら村の番号お知らせしますね☆
やってなかった方はぜひいまのうちにゲットしておいてね♪

昨日必死にみんなの似顔絵Mii作ってました(笑)
ひおんちゃんおだゆうひまりちゃんしょこたんなどなどまずは11人…ちょっぴり張り切って作りすぎでしょうか(゜∀゜;ノ)ノ


◆では搭乗しまあす(*^o^*)/~
向こうからまた更新できるかな
いってきまあす!
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい
気を付けて、行ってらっしゃーい!
おおー突然ですなー(^^)
迷子にならないようにー(^^;)
2009/03/17(Tue) 22:01 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
行ってきます!
そしておやすみなさい笑
こちらは夜8時半ですー
むにゃむにゃ。
2009/03/18(Wed) 15:20 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
お土産待ってますねw
2009/03/18(Wed) 21:20 | URL  | コジコジ #-[ 編集]
> お土産待ってますねw
泊まるところは豪華だけど貧乏旅行なので
みなさまへのお土産はありません。。。笑
2009/03/19(Thu) 13:34 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
