--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデーって
2009年03月16日 (月) | 編集 |
20090316080713
20090316080711
20090316080708
◆ホワイトデーってたくさんお菓子もらえて素敵な日ですね☆
しばらくおやつに困らないです(o^v^o)
みなさまありがとうございます♪

◆ヤッターマンは先週見ましたよ!
ちょっと大人向けな気もしましたが深キョン可愛かったです☆
ヤッターマンてカラオケで誰かが歌うのしかアニメを見たことないんですけどあんなにセクシーなんでしょうか?(笑)

◆ただいま歌の振り付けしたり録ったりしてまするる
でも皆さまには公開できないかも…残念(笑)
踊りすぎて左足つりました!恥ずかし~…

◆では今日も1日頑張りましょう(*´∇`*)
いい天気っ☆
コメント
この記事へのコメント
すげ~
最近、バレンタイン&ホワイトデーの存在を
忘れつつありますwww
ウチの会社は~女の子少ないのでー
慣習が無くなってきてますねー(・・)
まあ、おやつ食べないから平気だが・・・
それにしても、凄いなあああああー
2009/03/16(Mon) 20:17 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
美味しそうでショ☆
最近やらない会社が多いみたいです。
チョコ配るより仕事しろって。

人数多いと大変らしいですからね^^;
2009/03/19(Thu) 16:12 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
