スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸コレクション
2009年02月28日 (土) | 編集 |
神コレ2009SS
パンフレットりなちゃん


今日はリアルクローズの祭典神戸コレクション

ほんとにモデル陣が超豪華っっ
Nanamiちゃんが特にすっごい可愛かったです
ウォーキングも笑顔もびしっとしてる中にもふわふわで

他にも吉川ひなのちゃんCecil Link)・加藤夏希ちゃん木下優樹菜ちゃん里田まいちゃんなどなど

Cecil Linkの新作はスクールっぽい感じのようで楽しみです
MERCURYDUOのWEDDINGラインは神戸コレクションでデビューでしたが
すーーっごいふわっふわのドレスでこれはかなり人気出そうな感じですよ
うのちゃん、エビちゃんデザインのウェディングは正統派な中可愛い感じだけど
マーキュリーのはもっと大胆にいーっぱいリボンとかついちゃってます

DAISHI DANCEさんがDJしてるんですが
今日は昼神戸コレクション@品川、夜京都のクラブってスケジュールのようで
どんだけ忙しいの~!?昼ったって19:30までですよ、神戸コレクション

最前列でランウェイ見てるとアムロちゃんライヴ思い出すね」とKちゃん。

そーなんです、去年アムロちゃんライヴも初日位におじゃましたのですが
ファッションショーみたいにランウェイがあり、最前なので手が届きそうな目の前で
アムロちゃんが踊ってて(MCなしで38曲くらい)!
おだゆうとなすかちゃんとうっとりしてました
ガーリーだったりパワフルだったり完全なるショーでした

神戸コレクションの話に戻しますとガーリーで大好きな京都のバウムクーヘンやさんが
honey mi honeyさんとのコラボでショーをしてらしてすっごく可愛かったです♪
JJ新モデルのトリンドル玲奈ちゃんの着てた
後ろにリボンのついてるお洋服すっごく似合ってました
一緒にハートマーク作ってくれた美少女がトリンドル玲奈ちゃんです
ICU高の2年とのこと、来週の試験がんばってくださいね^^

ちょっと風邪っぽいのでアフターパーティには行かず帰って来ました
みなさまお疲れさまでした!いやはやショーは出ても観ても働いてもたのしいですねっ
大好きですっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおー
さやっちも、気合ばっちり~ですな(^^)
楽しそうだなあー♪ ええなー♪♪
2009/02/28(Sat) 22:36 | URL  | Kaz #udg4x/Zk[ 編集]
神戸コレクション楽しかったわ

そしてblogかわゆい
あたしの文才のないblogに比べて雑誌見てるようなライターさやちゃんに感激

お誘いありがとう

blog…携帯からだと背景の黒と文字の黒が被ってみえずらいなり(´;ω;`)助けてえーん
2009/03/02(Mon) 17:42 | URL  | 姫嶋こはる #eYj5zAx6[ 編集]
かわいい~vv

いいな~~vvv

こちらも華やかでキラキラした気分になりました♪ありがとう♪♪

ところでVOICHAって、普通の本屋さんで売ってるのかな…?
注文したりアマゾンとかにお願いした方がいい感じ?
2009/03/03(Tue) 19:21 | URL  | きゅーコ #WG3/H9bE[ 編集]
キラキラ☆
ぼいちゃはアマゾンさんが早いかもです☆
マニアックな本屋さんなら声優さん雑誌のコーナーにありますよ☆
わたしはセブンイレブンさんにたのんだら
4日くらいかかりましたっ!
2009/03/19(Thu) 16:13 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
おつかれさまー!
ひといっぱいだったよね^^;
おつかれさまでした!

こはるちゃんもぜひランウェイ歩いてほしいわー!
あーこはるちゃんの写真撮影したい笑
撮影会してくださいww
2009/03/19(Thu) 16:15 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
気合はw
> さやっちも、気合ばっちり~ですな(^^)
> 楽しそうだなあー♪ ええなー♪♪
なかったけど笑
ごちそうたくさんおみやげたくさん☆

きらきらなモデルちゃんずと
素敵DJさんの音楽で。
いや。
ほんと音楽がよかった!

ショウって素敵!
2009/03/19(Thu) 16:17 | URL  | 櫟 沙弥 (いちいさや) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
