--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯見つかったっ(*/∇\*)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
20090217004246
今朝から携帯行方不明でみなさまに連絡取れず失礼致しましたっ
先ほどなぜかウォークインクローゼットから発見!(☆∀☆)
そこでなにをしてたんだい携帯くんっ(( ,,・з・,, )

メールが26通…すみませんすみませんっ( ̄ェ ̄;)

携帯依存してない気がしてたけどやっぱり携帯無いと困ってしまうねえ~!(ノ_<。)



さっきSMAPSMAPでユニコーンさんが素晴らしい日々を歌ってました(^‐^*)

実は

ユニコーンさんが歌うところを初めて聞きました!とても人気あったんだろうなーとはカラオケでみなさんの歌うのを聞いたりして思ってたのですがっ☆

ちょっと違うけどTERIYAKI BOYZさんの音楽まだ聞いてないのです、あの仲良しさんたちでってどんな感じなんだろ~♪



んんー今日は肩が軽いっo(*^-^*)o
てもみんさんラブ(*/∇\*)
てもみんさんは統一したもみ方なのでどの人どの店舗でも安心なんですよ~☆


写メはパンダのオムライス☆(*/∇\*)かあいいいっ
まいまいはパンダのラテアートされててうはあああってきゅんきゅんしてたよ☆



にゅっ

ねむくなた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
