スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風邪ひいてませんか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111112453
20081111112451
めきめきっと急に寒くなって来たので

あっもう冬なのねっ!

と思って焦ってきました!

もう11月なんて信じられないね~(>_<)びっくり!

さて土日はシークレットなお仕事でした☆(〃^ー^〃)

というか基本的に書けない仕事のほうが多いんで遊びばっかりな日記ですが…

ちゃんとそれ以上にがっちり働いてますよぉ~信じてください~笑

色々と勉強になる貴重な経験ができました☆ありがとうございました☆

昨日はひおんちゃんたちと最近よく行く居酒屋さんでまったりトーク☆

漫才?みたいな感じで笑いすぎておなか痛かったです( ´艸`)

チーズの茶碗蒸し

ていうのにチャレンジしたかったのですがデザートではないらしいの~笑
食べたことありますか?

風邪は

ひいた!と思っては厳重にして薬飲んで翌朝までに治してますが朝起きるまでドキドキしながら寝てる気がします笑

みなさまお大事に~(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
