--年--月--日 (--) | 編集 |
まりちゃんバースデー
2008年11月08日 (土) | 編集 |
20081108214751
20081108214748
お仕事のあと花桃まりちゃんバースデー撮影会の二次会に途中参加してきましたっ☆(〃^ー^〃)

そして着いた瞬間にともよちゃんとライオンを歌うという素敵展開でした♪

すりーしょっととか持ってるそこのひと、画像待ってます~☆

サマンサのお店にあったサインこれは誰のだろう~?寺田さんに聞いても覚えてなさそうっ

髪型かわいくセットしてもらったのにさやママは

六本木にいるわねそういうお姉さん~☆

だってっ違うっ!ふわふわおだんごなんだもんっ!

ではではおやすみなさい☆

私信:ひおんちゃんあしたのデザフェスは残念ながら行けないけどめいっぱい楽しんできてね(^‐^*)
コメント
この記事へのコメント
なるほどです
たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/10(Mon) 17:51 | URL  | あきお #-[ 編集]
いえいえまったく
継続アップできてないんです^^;
がんばらなくっちゃとは
思うんですけれども~笑

みくしーもあるので
ここをどうやって使うかでいっつも悩んで
おりまーす笑
2008/11/24(Mon) 00:26 | URL  | 櫟沙弥 #CNFNKIms[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
