--年--月--日 (--) | 編集 |
Perfume NIPPON BUDOKAN ONE-MAN LIVE
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107010250
20081107010247
20081107010244
2日連続武道館~O(≧∇≦)O☆

おだゆうと行って来ました

Perfumeですo(*^‐^*)o

行ってびっくり、二階席のほぼ最前、真中心でした☆

オペラグラスいらないや~ん!

と思いきや結構使ってしまいじっくり見せていただきました☆

初めてライヴ行ったのですが可愛いサプライズやら個性あふれるトークやらぱっきりしたダンスやらにすっかり魅了されてしまいました☆

生で見るとあのかわいらしくテンポ良い動きは実際は結構激しくてハードそうだなと感心でしたo(*^‐^*)o

三人ともパンプスとかヒールある靴で普通に激しく踊るからそこにまずびっくり!

パンプスを脱げないように透明なゴムみたいなので足の甲に固定してありました☆

あ~ちゃんたちはaikoさんの武道館ライヴに来てたらしく、さやも来てたのでその思い出話にうんうんっと頷けました笑

あ~ちゃんはあいこさんと文通してるらしいんですが今日はどうしてもあいこさん来られないからバイク便でお手紙届いたらしいです!

さっすがあいこさん!

そんなこんなで可愛いダンスやらしっとりな曲やら懐かしい曲まで、見どころ満載なのですが

11/19発売の新曲
DreamFighter
のお披露目がありました☆

題名の通り、みな実ちゃんのあの歌のように。
みんなへの応援歌のような歌です。
みんながつらいこと、頑張ってること。
特に今はきっと良く分かるからそういう歌が世の中に多くなって来たのでしょう。

何やら友達の新曲と発売日がかぶってる予感できっとオリコン見ながらそわそわします笑

では今日金曜日にPerfumeライヴに行くみんなも楽しんできてくださいね☆ガチャガチャは売り切れるから一番先に行くのですよ~

またねおちしながら書いてるよ~!

変な文章でごめんなさいっ

今日で
8月からの怒濤のライヴ月間終了です☆

いやはや…素敵な思い出たくさん!

これからは9月日記をさかのぼって書きまあす(〃^ー^〃)
コメント
この記事へのコメント
いいですね
お久しぶりです。

2日目は観に行くので楽しみです。
久しぶりの上京だったり、らじばんだり...
2008/11/07(Fri) 03:47 | URL  | こまち #0Yjk/e0w[ 編集]
いきなり予想しないとこでらじばんだり出て来て吹き出しましたよ笑
あれそんなにメジャーなネタだっけ笑
わからなかったら単なる謎のひとですよこまちさん笑
2008/11/08(Sat) 21:48 | URL  | さや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
