--年--月--日 (--) | 編集 |
リプトンストラップ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
20090629084205
また始まったよ~(≧∇≦)たくさん集めたいな~☆

んん
ドーナツ食べたくなっちゃった!
ゆいにゃん大阪ドリパ
2009年06月29日 (月) | 編集 |
20090629083555
20090629083553
■てけてんてん(´・ω・`)!

大阪ドリパ終わりましたあああ

今回も榊原ゆいちゃんのラブトラブースをお手伝いしてきました☆

いやはや大阪は

暑…いやいや熱いですねっ♪

段々と上がるみんなの熱気で館内もむんむんでした!

ブースでは物販はもちろんサイン会や紙袋無料配布などなど行いました☆(≧ε≦)

そして

サイン入りポスターは昔から恒例ですが、あれって実はみんな相当嬉しいんじゃないかなあと思います(*^_^*)

ぜひどんどん集めておうちに貼ってくださいね~(≧∇≦)


■ライヴも相変わらずみんな熱いですねっ☆
イカロスもみんながきゅんとしてるのがわかるしエターナルも懐かしく燃え上がってて…

あれ

エターナルの頃ってコミケか何かでゆいちゃんのCD売り場にいたような…(笑)(≧▽≦)いやゆいにゃんもさやも19歳だからはじめましてですけどっっ

いつも笑顔でがんばりやさんなゆいにゃんのパワーをもらって
みんなも頑張ってきましょー!


■さてゆいにゃんのBirthdayライヴは10月11日に大決定ですよ☆さやも毎年応援に行ってます♪
みんな予定あけといてね!8月26日のアルバムをゲットして一緒に盛り上がっていこー♪


■最後に今回一緒にお手伝いしてくれたひおんちゃん、まいまい、ひなっち!
東京ドリパでお手伝いしてくれたみさおっち、みあちゃん、ひおんちゃん、まいまい!

実は結構肉体労働の多い中、笑顔を絶やさず対応してくれてどうもありがとう!

みんなで頑張ったドリパ、素敵な思い出になったよ☆

これからもよろしくね!


■うわ

いま
駅を歩きながらひげそりをしてるひとが!フイーン!て音させてましたっ

ひげそりき?電動かみそり?
名前わからないけどあれって、けがしないんでしょうか(>д<)


■さて今週末は撮影会だっ!準備ももりもり頑張らないとねっ( ̄ω ̄)v
参加できる方!
お忙しいと思いますが週末までに体調ばっちりにしておいて楽しみましょおねっ(≧▽≦)
ニトロライヴ行ってきたよ☆(≧ε≦)
2009年06月28日 (日) | 編集 |
20090628054209
ニトロ10周年!
ジョイも10周年!
おめでとう~(≧∇≦)

では今から大阪行ってきまーす
iPhnne3GSゲットしてきました☆
2009年06月26日 (金) | 編集 |
20090626124841
わああいっ
ゲットしてきました!

初iPhoneなので前機種と比較はできませんが各スペックがかなり向上してるので新規購入の方は迷わず買いっぽいですね(^▽^)

32Gのホワイトにしてみました

全くのiPhone初心者なのでオススメ使用方法やアプリ情報などありましたら教えてくださいませませ☆

秋葉原ヨドバシ専用カウンターあってかなり早く買えましたよ♪

電話としては使わないので番号とかは封印します~(≧∇≦)ご了承ををを
浴衣撮影☆(≧ε≦)
2009年06月20日 (土) | 編集 |
20090620153943
20090620153940
して来たよん♪
待て次号( ̄ω ̄)




と言って

なかなか

いつも更新されませんね…

あうう
こ、恐い(;_;)
2009年06月19日 (金) | 編集 |
20090619132142
浅草線に乗ってます~

ふと上を見上げると




横浜ビ●レさんの情熱バーゲンの車内吊り広告…



きれいなお姉さんのおなかを


バリッ


と破ってライオンさんがあああ(;∇;)



どういうコンセプトなの~(ノ△T)


ちょっぴり恐い気がしませんか~?


お仕事の合間にこんぶの買い出しでしたん☆(≧▽≦)

ふひ~暑いねっっ!
見て見て~(≧∇≦)
2009年06月11日 (木) | 編集 |
20090611230400
これ超可愛いUSBハブなんですよっっ(≧∇≦)

ねこくちがたまらなくかわいいですよねっっ

はふ~ん(*´∇`*)
★☆★撮影会のお知らせ★☆★
2009年06月10日 (水) | 編集 |
20090610194217
■皆さまこんばんは☆
今日は梅雨入り宣言!
さやもちょっとしばらくしっとりくったりおしとやかな梅雨バージョンに!


ん、髪型をアップにしてみただけ(*´∇`*)ですハイ☆


なんだかおめでたい事やざわざわな事やら心配だけどどうにもならない事、生きていると色んな事がありますね

さやの方は実はお父さんが倒れてとても危うい状態が続いていたのですが、みんなの応援声援のおかげでなんと退院できました☆(*^_^*)

本当に良かったですうううう(ノ△T)



その時のお父さんとの会話でさやのココロに小さな何かが芽生えました

みんなの応援と一緒に
ココロの中で大事に大事に育てていきます

人生のスタートラインを新しく自分で引いた気分


はたから見たらまだ何も変わらないさやですが、これからもみんな仲良くしてね(*^_^*)

■はなしながいですか(≧∇≦)
ではではマクロス中心撮影会のお知らせです(*^_^*)

人数多い場合は抽選に致しますのでmixiメッセージかメールフォームにハンドルネームとメールアドレスを書いて応募してくださいね☆


開催日:09年7月4日(土)
時間 :4時間~6時間(人数により)
場所 :STUDIO C-BOX(http://www.st-cbox.jp/space.html)
    (MAP http://www.st-cbox.jp/access.html)
参加費:1万円前後

 ※2台駐車可能
 ※↑とは別に、スタジオ向かいに1日1,500円のパーキング有り

■参加モデルちゃん
 あさおさん
 柏木氷音ちゃん
 那々原まいちゃん
 柊みさおちゃん
 眞衣子ちゃん
 マリコさん
 れいちゃん
 天野あきら(主催)
 櫟沙弥


ではではこれから女の子とデートです( ̄ー ̄)☆
姓名判断
2009年06月01日 (月) | 編集 |
20090601142214
20090601142211
■さやのまわりで怖いほどあたると評判(≧∇≦)の姓名判断サイトがあります!

本名ひらがなで占ってみてね

サイトは携帯かパソコンで

うえけん占い

で検索してみてね♪

みなさまの感想お待ちしてます!


■ワシントンさんで可愛い靴を発見!
小さい穴も一つ一つハート型でストラップの止め金もハート型なんですo(≧∇≦o)♪
よ~く見ないとわからないさりげないオシャレ感が上品ですね☆
白と金の清楚な組み合わせにもめろりんとなってお買い上げしちゃいました♪
ワインレッドもすっごい可愛かったですよ~(≧∇≦)

あとはワシントンさんのぺたんこバレエシューズ型の靴で底がふかふかふかふかで更に靴裏はスニーカーみたいなふかふかラバーなのがあって

履いた人は全員お買い上げされてます(*´∇`*)

と新宿ルミネエスト地下の店員さんが言ってる靴もありまする(≧∇≦)身長高くしたくなくて歩きやすい可愛いくつ探してるひとに超オススメです☆~


■超熱があるきがしてはかったら35.4度…あれ?気のせい?(*^_^*)
