--年--月--日 (--) | 編集 |
レースクイーン速報
2009年05月26日 (火) | 編集 |
20090526192201
20090526192159
20090526192155
■画像アプしなさいメール4件

とか

レースクイーンしないて言ってたのに!うちでしてよ!メール3件

他(笑)

意外にみんなうちのブログを見てくれていることに驚きました(笑)(*´∇`*)

バタバタしてまする故に日記がたまってきましたね(´・ω・`)

がんばるうう!

とりあえず写メ三枚☆
日曜日はみなさまご存知、多良間夕子ちゃんに一緒にお手伝いしていただきましたあ♪
爽やかな笑顔で癒されました☆


■昨日買った時計…今朝五分進めたらどんどん進んでいまは10分進んでるよ!
これで遅刻もなくな…るかな

てか、正しい時間がわからないコになりますね(≧∇≦)


■ではではもう火曜日だけど今週もがんばって行きましょう~(≧∇≦)○☆
明日!レースのお仕事やります(*´∇`*)
2009年05月23日 (土) | 編集 |
20090523212031
バタバタしてましてお返事ためてしまってすみません
たくさんのコメントに癒されました
みんなの応援のおかげで色々良い方向に行けそうです
本当にありがとうございます、感謝感謝です

そして明日はレースクイーンぽい感じなお仕事してまいります

大会名:BikeNaviGPひたちなか7エンデューロ、自転車の耐久レースです
場所:茨城県ひたちなか市自動車安全運転研修所

お近くにお住まいの方はぜひのぞきにきてくださいね(*^_^*)
可愛い衣装なんですよ♪

ではではお休みなさい☆
ふぇえん
2009年05月18日 (月) | 編集 |
行きつけの店のマスターが(昼間も行くくらい(笑))今朝胃ガンでお亡くなりに(ノ△T)…

人間の命って

はかないものですね…(ρ_;)

健康には気を付けます
クイズ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
20090515121846
白い服の時に限ってトマトソースパスタを食べたくなるのはなぜなんでしょう☆

というのは問題ではなくて問題は

さやは一体服の何ヵ所にトマトソースを飛ばしたでしょうか?(笑)

ちょっと元気ないのでみんなの書き込みがほしいだけなんてことないんだからっ
中学校の
2009年05月09日 (土) | 編集 |
20090509005502
20090509005500
同級生ちゃんちに遊びに行ってハムスターならぬモルモットちゃんとたわむれていたらもじもじしておひざにおもらしをを(≧∇≦)

よしよし拭いてあげるよ~

と思っていたら家主カップルがバタバタ焦ってごめんねごめんねとスカートを気遣ってくれました

大丈夫だよ、会いに行くために大丈夫げなスカートをはいてってるのでしみにもならないし気にしてないからね~(≧∇≦)☆

モルモットのまるちゃん、超おっきくてびっくりしました!ねこでもうさぎでもないふかふか具合にドキドキでした!



おうちにはなんかかわいいグッズがたくさんあって癒し空間だったな~(*^_^*)

また遊びに行くね~

今日はありがとね☆



昨日書いたパイプオルガンですが、そこでナディアのネモ船長のパイプオルガン曲を耳コピして弾いていたことを思い出しました☆

単なるオタクな小学生ですね(;_;)(笑)
虹だよ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
20090508182014
みんな見えたかな?
モンハン音楽祭・デート写真!?
2009年05月08日 (金) | 編集 |
モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート
~狩猟音楽祭~


に行ってきました!会場は池袋の東京芸術劇場 大ホール。
初めて入ったのですがかなり立派なパイプオルガンが!わくわく。

さやは小学校の時に音楽の先生ととても仲良くしていただいていたのですが
その「大塚昌美」先生はおうちにパイプオルガンがありまして。
と話したらみんなえぇーー!って言うのですが、だってオルガン奏者なんですものw

休み時間ごとにオルガンを教えてもらい、(ピアノしか持っていない者にはキラキラした憧れの楽器でした)
おうちに遊びに行ってはパイプオルガンを、ピアノを弾かせてもらい、
はたまた東京カテドラル聖マリア大聖堂のパイプオルガンも弾かせてもらいました。
穏やかで柔らかく笑う大塚先生が大好きで大好きで。

学芸会の音楽も、作曲してはいそいそ持参して。
先生に褒めてもらえるのが嬉しくて。
自分の曲を先生がみんなに教えてあげているのを見るのが幸せでした。

ふと気になって帰宅後検索したら
「2008年2月24日、逝去された。もうあの方がオルガン演奏する姿を見ることはできない。」
とのブログhttp://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/51573186.htmlを発見し、ひとしきり号泣しました。

話が大分それてしまいました。

さて今回はファミ通のイベントなどではなく初めてモンハンオンリーのコンサートです。
おなじみ東京フィルさんですが民族楽器もたくさん用意されいて素敵な編成。

セットリスト。
1.「Monster Hunter」(モンスターハンター)
2.「目覚め」(モンスターハンター)
3.「眼光 -The Hunted-」~「Lioleus/咆哮」~「Monoblos/真紅の角」
(いずれもモンスターハンター)
4.「動く霊峰」~「勇者のためのマーチ」(いずれもモンスターハンター)
5.「恵み深い人々の村」(モンスターハンター2(dos))
6.「嵐に舞う黒い影 ~クシャルダオラ~」~「炎国の王妃 ~テオ・テスカトル&ナナ・テスカトリ~」(いずれもモンスターハンター2(dos))
7.「精霊へ歌う唄」(モンスターハンター2(dos))
8.「ポッケ村のテーマ」(モンスターハンターポータブル 2nd)
9.「牙を剥く轟竜/ティガレックス」(モンスターハンターポータブル 2nd)~「闇に走る赤い残光/ナルガクルガ」(モンスターハンターポータブル 2nd G)
10.「英雄の証」(モンスターハンター)
11.「生命ある者へ」(モンスターハンター3(tri))

甲田さん作曲ばっかりですね!
一曲ずつが短くって、もっと長いアレンジで聴きたかった気がしますが
かなりどれもこれもかっこよくて鳥肌ざばざば立ちましたよ。

トライのプロモもさりげなくながれて新要素がびよびよ見えました。
ええっあんなラフレシアみたいな敵が!?というかあのモーションは!?
あの武器は!?と思いつつ。

甲田さんの曲はやっぱり深みがずば抜けているので他の方と
ダントツで違いますね。マニアックなリズムとかこだわりポイントが
随所にあってたまらなく心地よいです。
細かく作ってあるからこそあそこまでオケでできるんですよね。
ホントに神だなと思いました。

はい。

思いましたよ。超尊敬してますよ。ほんとに。

で。
その甲田雅人さんと待ち合わせをしている地下一階の噴水広場へ。
降りていったら。
サイン会、一緒に写真とってください撮影会
みたいになっていて人だかりがあって近づきづらいwwwww

ひと段落したらお友達との約束が無くなったみたいで甲田さん一人なのを
いいことに。
いいところがあるんですよ、うっしし。
とばかりにアカシウスhttp://www.acasius.jp/へご同行願いました♪

えまちゃんやサクちゃんなどみんないたので
目いっぱいお話しつつ音楽の話もしつつ。

甲田さんが

女の子の写真はダメだと思うんですけど
こっち側で写真撮っていいですか?

と言い出しました。
ふーん。アカシウスにきましたよーって写真を撮るのかー。
女の子にシャッター押してもらうとこに意義がありますよね、わかります。うんうん。

とか思っていたら。

え?さやとうつるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ・・・・なぜww

ブログ初男性と2ショット写真ですね。。。09050601.jpg

カップルというよりは対談しましたー風お写真になりましたw

いやー楽しい一日でしたねっっ。
テーマ:MHP2ndG
ジャンル:ゲーム
ドリパお疲れ様でした!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
5月5日:ドリームパーティ東京
090505_1022~01-12
と、いうわけでドリパ東京は榊原ゆいLOVE×TRAXブースの
お手伝いをしてまいりました!!
写メは←から
櫟沙弥、柏木氷音、那々原まい、柊みさお、綾河美亜ちゃんです。
訪れる方に、な、なぜそんな豪華メンバーで!
とツッコミを受けてましたが、、、さやの趣味です(笑)
ほんとにみなさまたくさんの差し入れありがとうございましたー!

もうね、朝からたくさんの方がサイン会券をゲットすべく
並んでくださってたのですが・・・ギリギリで間に合わなくて
とても悔しそうだったり泣き出しそうだったりした
みんなを見て、あぁあああごめんなさいって胸が痛みました。
こういうのはまたご縁があれば、参加していただけると
思いますので次回のチャンスを楽しみにお待ちくださいね

メンバーもゆいにゃんもスタッフのみなさんもみんなもお疲れさまでした!!

ではではドリパレポ写真をどうぞ!
自分の写メは撮り忘れましたw大阪では忘れないで撮りますね、
楽しみにしてますってメールくれたかたがた申し訳ないです笑

090505_1606~01-13
090505_1609~01-14
090505_1610~01-15
090505_1630~01-16
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
ドリパ・Tシャツリメイク・コスプレ居酒屋蔵太平山
2009年05月05日 (火) | 編集 |
090050401.jpg
090050402.jpg
今日はまいまいが働いてるとゆ~ことで蔵に行って来ましたよ~(≧∇≦)

こんな制服でこんな美少女が通う学校あったら転校したいです

でも帽子まである高校て私立でもなかなかなさそうな気がします(*^∇^*)

なおりんさんにコリちゃんいただきました!
ありがとうございます!

ドリパゆいにゃんブースでお手伝いしてますがそっと手を振るくらいで
お写真NGでお願いします笑

うっかりTシャツリメイクしすぎなさやでした。
090050403.jpg

元から可愛いんですよ♪090050406.jpg

おやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
天使と悪魔カフェ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504160742
20090504160739
ちょっと煮詰まったので買い出しついでにTo the Herbsでお茶(≧ε≦)

天使と悪魔の映画キャンペーンでコラボレーションメニューが色々ありました☆

羽の生えた悪魔との攻防戦て感じでしょ(*^∇^*)

天使と悪魔の小説、2月くらいに買ったのにまだ上中下の上の真ん中あたりまでしか読めてないのです(;□;)!!15日公開だから早く読まなきゃ☆

都心がいつになく混んでいてびっくりしますね(*^_^*)

みんなは何してるのかな~(≧∇≦)
グレンラガンを観てきました
2009年05月03日 (日) | 編集 |
090050101.jpg
グレンラガン見てきました~(≧∇≦)

人間が忘れてはならない
友情、愛情、勇気、信じる事!大事な事を全部教えてくれる素敵なアニメです☆

レトロな雰囲気のコテコテ変身合体もありつつ、とってもクールな場面も多く、かと思えば号泣させられ、はたまた笑わされ…素晴らしい構成ですよ~(≧∇≦)

本編の岩崎琢さん色溢れる音楽もかなりの格好良さでストーリーを盛り上げますが、やっぱりアニメを本当に大好きなしょこたんが挿入歌と主題歌を歌ってるというところがまた本物の魂がこもっていて…まさに熱いグレンラガンにぴったりですよね☆

グレン編見てない子もレンタルしてから今回は絶対見に行ってほしいな(o^-^o)

あとエンディングのスタッフロールは最後まで見てね☆



それにしてもチネチッタのお手洗いすごく可愛いインテリアでお姫さま気分です(*^_^*)

090050102.jpg

ではおやすみなさい
GW、意外と時間が無い事に気がついてあわわなさやでした。
地獄フェスティバル'09
2009年05月03日 (日) | 編集 |
26日:アニメ地獄少女のイベント「地獄フェスティバル'09」
にお呼びいただいて、まいまいと小田ユウ嬢と行ってまいりました
場所はZEPP TOKYO。
そろそろZEPPのドリンクカウンターで働こうかと思います(笑)
最近とっても注目な某声優さんにも久しぶりにお会いしました☆

さて、会場には球体関節人形やらパネルやら素敵な展示もありつつ
一番目を引いたのは壇上の・・・お葬式セット
なんとスタッフさんまで全員喪服を着ています!
地獄少女の迫力ある雰囲気を醸し出していました。

今回のイベントは出演メンバーさんがとっても豪華
これだけ皆さんの予定を合わせるって本当に大変だと思います、嬉しいですね

◆閻魔あい役:能登麻美子さん(一ノ瀬ことみ、ベディヴィエール、エステル・ブランシェ等)
◆一目連役:松風雅也さん(KAIKANフレーズ大河内咲也、桜蘭高校ホスト部の鏡夜 のだめ黒木)
◆骨女役:本田貴子さん(空の境界 シリーズ(蒼崎橙子) ・トリニティ・ブラッド(カテリーナ・スフォルツァ)NANA(早乙女淳子)
◆輪入道役:菅生隆之さん(幽☆遊☆白書の雷禅・レオン/パトリオット・ゲーム/今そこにある危機 吹き替え、)
◆御景ゆずき役:佐藤聡美さん(けいおん!(田井中律) )
◆山童役:椎名へきるさん(『魔法騎士レイアース』の獅堂光・ヨコハマ買い出し紀行』の初瀬野アルファ・サンリオキャラクター「ウサハナ」(ハナ) )
◆きくり役:酒井香奈子さん(REC(恩田赤) らぶドル ?Lovely Idol?(藤沢瑠璃))
◆主題歌アーティスト:北出菜奈さん

こんな皆さんで魅力的なコンテンツ満載です。

「ココロに残ったシーン」

はお一人ずつあげていくのですが、松風さんはやっぱりあの「イケメン」って感じのシーンです(笑)
地獄少女は人間の「怖いところ」、「考えさせられるところ」があるかと思えば感動したり、切なかったり、はたまた面白かったり。ココロをすごく揺さぶられる深いアニメですよね。
ぜひまだ観たことの無い方は、夏に向けて少しずつご覧くださいませ^^
1話158円でビッグローブさんで配信中です

「ネットラジオ地獄通信後悔録音」
いつもの能登さんではなく今回は松風さんがパーソナリティ。
自己紹介ではみなさんが閻魔あい風にしゃべったり、
いろんなものを流しちゃったりして。
豪華キャストのトークが一人ずつたっぷり聞けちゃう
非常に楽しいラジオはネットで後日配信されるようなので要チェックですよ!

「地獄少女 ザ・ゲキメーション」←DVDではおなじみ。もちろん金巻兼一さんの書き下ろし
あ。ゲキメーションとは「劇画」+「アニメーション」で紙芝居のような
独特なテンポで進むものです。た、たぶん^^;
ラジオドラマのように本編とは違ったストーリーを楽しませていただきました

本編の「生アフレコ」
感動のシーンをいくつか目の前で。

幼少のゆず季のシーンは本当に佐藤さんの
演技に引き込まれて密かにさや号泣でした;;
もちろんみなさんプロ中のプロなのですが佐藤さんも
ものすごい演技力をお持ちな方ですね!ドキドキ。

能登さんの「いっぺん死んでみる?」を生で聞くと独特なオーラに
会場中の人がぞくっとしたような気がしました^^


ライヴ
アフレコの後、ステージが暗転し、何が始まるのかと見守る皆さんの前に
スーッと出てくる出菜奈さん2曲を真っ赤な着物で迫力あるステージング。
http://www.oricon.co.jp/news/music/65679/
そのあと可愛い着物の酒井香奈子さんがきくりの歌、
能登麻美子さんがEDの「いちぬけ」を歌ってらっしゃる時にまた感動
能登さんの声を聴いていると思いますが
みんな一人ひとり絶対に他の人とは違う自分の声を
持っているのでぜひそれも大事にして欲しいな、と思います^^

本当にとても素敵なイベントにお呼びいただいてありがとうございました
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
お昼からコラーゲン鍋っ
2009年05月01日 (金) | 編集 |
20090501115727
(*´∇`*)コラーゲン鳥鍋定食というのがあって吸い寄せられて入っちゃいました☆
自分にごほうび気分!
でも900円なの(●д●)
すごいでしょううう(≧∇≦)

人気みたいでもう売り切れ(笑)
12時からのひとは飛んできても間に合わないねっあわわわ
