--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸コレクション
2009年02月28日 (土) | 編集 |
神コレ2009SS
パンフレットりなちゃん


今日はリアルクローズの祭典神戸コレクション

ほんとにモデル陣が超豪華っっ
Nanamiちゃんが特にすっごい可愛かったです
ウォーキングも笑顔もびしっとしてる中にもふわふわで

他にも吉川ひなのちゃんCecil Link)・加藤夏希ちゃん木下優樹菜ちゃん里田まいちゃんなどなど

Cecil Linkの新作はスクールっぽい感じのようで楽しみです
MERCURYDUOのWEDDINGラインは神戸コレクションでデビューでしたが
すーーっごいふわっふわのドレスでこれはかなり人気出そうな感じですよ
うのちゃん、エビちゃんデザインのウェディングは正統派な中可愛い感じだけど
マーキュリーのはもっと大胆にいーっぱいリボンとかついちゃってます

DAISHI DANCEさんがDJしてるんですが
今日は昼神戸コレクション@品川、夜京都のクラブってスケジュールのようで
どんだけ忙しいの~!?昼ったって19:30までですよ、神戸コレクション

最前列でランウェイ見てるとアムロちゃんライヴ思い出すね」とKちゃん。

そーなんです、去年アムロちゃんライヴも初日位におじゃましたのですが
ファッションショーみたいにランウェイがあり、最前なので手が届きそうな目の前で
アムロちゃんが踊ってて(MCなしで38曲くらい)!
おだゆうとなすかちゃんとうっとりしてました
ガーリーだったりパワフルだったり完全なるショーでした

神戸コレクションの話に戻しますとガーリーで大好きな京都のバウムクーヘンやさんが
honey mi honeyさんとのコラボでショーをしてらしてすっごく可愛かったです♪
JJ新モデルのトリンドル玲奈ちゃんの着てた
後ろにリボンのついてるお洋服すっごく似合ってました
一緒にハートマーク作ってくれた美少女がトリンドル玲奈ちゃんです
ICU高の2年とのこと、来週の試験がんばってくださいね^^

ちょっと風邪っぽいのでアフターパーティには行かず帰って来ました
みなさまお疲れさまでした!いやはやショーは出ても観ても働いてもたのしいですねっ
大好きですっ
日テレでいま草食系男子特集w
2009年02月26日 (木) | 編集 |
20090226075813
20090226075811
20090226075809
清潔感がありスウィーツ好き、恋愛に消極的と特集しています笑
なぜいまさら!

しかしみんな町の女子は草食系男子が好きみたい
70人中51人だって(^‐^*)
50台以上には不評みたいです笑
優しいけど頼り甲斐がないって笑

お母さんにライバル感とか競争意識がないと言われてる男子も…

んー
草食系だけど現実的でお仕事などがんばる子は無敵てことでしょうか(〃^ー^〃)

ハッでかけなきゃ

いってきまーす

写メは今朝たべたくまパンとみんなにもらった入浴剤とかMちゃんにもらったお誕生日プレゼントとか(^_^)v
ふかふかなのなの
2009年02月23日 (月) | 編集 |
20090223181647
20090223181644
20090223181642
この子は誰なんだろー
名前とかないのかなあー?

駅長室でJR SKIのポスターにかぶりついて撮っちゃいました(*/∇\*)


今日は焼いも(ノ^^)ノもらったのー♪
友達のお母さんからいきなり職場に大量に直送されてきたらしいです笑
おうちでホクホクしよーっと♪
恥ずかしいこと
2009年02月23日 (月) | 編集 |
20090223073322
20090223073319
男装…は二度目なわけですがどうにも慣れません(ノ_<。)
劇団気分でやってますが恥ずかしくて毎度逃げ出したくなりますっ!
オーラのないルルーシュですみませんでしたっっ!笑

和やかで参加しやすかったです☆
お誘い( v^-゜)ありがとうございました!

くしゅんっ

朝起きると鼻水が止まらないわっ
早く鼻マスク買いに行こうっと
知ってる?鼻マスク!花粉症に超いいらしいよO(≧∇≦)O
シュラスコ食べました☆
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220120513
ブラジルのお肉料理やさんに行きました(〃^ー^〃)

お肉もサラダバーも食べ放題っ
次々机に焼きたてお肉を持ってお兄さんがやってきてはとりわけてくれまあす☆

さやが好きなのはクッピンという部位♪

でもあまりに食べるのに夢中で写メは可愛いビールコップしかありませんでしたとさ☆
どーでもいいけど
2009年02月17日 (火) | 編集 |
20090217180424
不審者以外何者でもないような…笑
携帯見つかったっ(*/∇\*)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
20090217004246
今朝から携帯行方不明でみなさまに連絡取れず失礼致しましたっ
先ほどなぜかウォークインクローゼットから発見!(☆∀☆)
そこでなにをしてたんだい携帯くんっ(( ,,・з・,, )

メールが26通…すみませんすみませんっ( ̄ェ ̄;)

携帯依存してない気がしてたけどやっぱり携帯無いと困ってしまうねえ~!(ノ_<。)



さっきSMAPSMAPでユニコーンさんが素晴らしい日々を歌ってました(^‐^*)

実は

ユニコーンさんが歌うところを初めて聞きました!とても人気あったんだろうなーとはカラオケでみなさんの歌うのを聞いたりして思ってたのですがっ☆

ちょっと違うけどTERIYAKI BOYZさんの音楽まだ聞いてないのです、あの仲良しさんたちでってどんな感じなんだろ~♪



んんー今日は肩が軽いっo(*^-^*)o
てもみんさんラブ(*/∇\*)
てもみんさんは統一したもみ方なのでどの人どの店舗でも安心なんですよ~☆


写メはパンダのオムライス☆(*/∇\*)かあいいいっ
まいまいはパンダのラテアートされててうはあああってきゅんきゅんしてたよ☆



にゅっ

ねむくなた…
撮影会お疲れさまでしたっ☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
20090215223132
20090215223130
20090215223128
バレンタイン撮影会
お疲れさまでしたO(≧∇≦)O
4着もなんてなかなか無いから(〃^ー^〃)楽しかったっ

逆チョコやプレゼントもありがとうございました☆

今日は
私服
黒執事:シエル夜会ドレス
チョコミミ:ミミ
エヴァ:アスカ
でしたo(*^‐^*)o

黒執事は大好きな漫画です、が身長的に普段のシエルくんはできないのが残念だよう~
チョコミミはりぼんの4コマまんがでまいまいにお借りしました☆ファッショナブルでほんわか可愛いから読んでみてね(〃^ー^〃)4巻まで出てるよ(^-^*)/

エヴァはお仕事でも綾波レイちゃんしかしたことなくて、まだ二回目かな☆アスカっぽくツンデレできずまたリベンジしたいです笑


何はともあれひまりちゃん、主催お疲れさまでした☆

みんなのチョコ作りに始まりアクセサリー作りとかもして密かにいつも素敵気配りなひまりちゃん、さやもそんな素敵女子になりたいです笑

まいまいのレイちゃんも超素敵だったっ☆
さやが地毛なので合わせて地毛風ウイッグにしてくれました、実写ドラマとかあったらこんな感じなのかな?( ´艸`)





さやはおうちに帰ってきて寝てました!
おはよー!(^-^*)/



おやすみー!(^-^*)/
お知らせコーナー
2009年02月11日 (水) | 編集 |
シンコーミュージックの「声優マガジンVOICHA!」の
特別付録DVDにてスーパー新コーナー
「Dr.ハター診療所」が始まります!

声優ちゃんのお悩みを解決するDr.ハターをうまく
サポートできるのか!?豪華声優ちゃんゲストと
さやナースにご期待ください─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─
次号の発売日が決定しだいお知らせします
voicha.gif
 
 1月18日(日)ミラクルオフ会(closed)
 1月28日(水)May'nちゃんライヴ観にいきます
 1月31日(土)シェア撮影会(clos
袋入りみかん(^-^*)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
20090211215735
あまりに可愛くて買ってしまいました(*/∇\*)

スーパー甘くて美味しかった☆

香川県産小原紅早生みかん
さぬき紅
高松市西部
て書いてあって






どれが名前かわかりません((((>□<;)))



いま大好きなレッドカーペット見てます

磁石さん、ロケット団さん初めて見たのですが面白かった☆\(≧∇≦)/

みんなおすすめのお笑い芸人さんいらしたら教えてくださいませo(*^‐^*)o
2月うう
2009年02月08日 (日) | 編集 |
20090208231743
20090208231740
みなさん豆まきましたかっっ(^-^*)/

さやはまきました!

お面もかぶりましたよっ☆


今日はとあるダンススクールの発表会でした(〃^ー^〃)
みんな可愛かったな~♪

夜はこはるちゃんとごはんしてバレンタインチョコもらいました☆今年の一番乗りですo(*^‐^*)o

毎年男の子よりチョコをもらう数が多いと言われるさや…

そうなんです

さやは男らしいので女子にモテモテなんです(゜∀゜)ノ

…何かを間違っているさやのバレンタインΣ( ̄□ ̄;|||

今年はバレンタインが撮影会っ楽しみましょうう☆笑
