--年--月--日 (--) | 編集 |
みらくるオフ会☆
2009年01月19日 (月) | 編集 |
20090119002526
20090119002524
今日は氷音ちゃんが一年前から
絶対やるから!
て言ってくれていたお誕生日会でした☆

にゃんと池袋の学園ロールプレイングカフェ、アカシウスの貸し切り営業第一号をしていただきました(*/∇\*)

お店の女の子も可愛いし店内も可愛いしメニューも凝ってるしケーキもプリティーですごい素敵な雰囲気でした☆

色々書きたいのですがいますいまにおそわれていて…

ともかく

ひおんちゃん
まいこちゃん
きてくれたみなさま

に感謝感謝でございます!

とりあえず御礼だき

だく

だけ!うまくうてない笑

お礼だけ述べて本日は寝てしまいますo(*^‐^*)o

ころま

…っ((((>□<;)))

これからもよろしくおねがいしまああああああすO(≧∇≦)O

ひおんちゃんほんとにお疲れさまあああっ

プレゼントたくさんありがとうございます!
いっぱいプレゼント写真とったからまたぽちぽちあっぷしまあす!
もーすぐー
2009年01月15日 (木) | 編集 |
20090115222151
お誕生日ですO(≧∇≦)O
この1年もまた宜しくお願いします☆

いまはちょっとジョナサンから失礼しております笑

まだみくしーレスできてないため消してませんが今年はFC2ブログを更新しますのでブクマをお願いします(^-^*)/

さてさて今春、新番組?が始まります!
声優ちゃんのお悩みにドクターハターとナースさやがお答えしちゃう?
詳細は待て次号、です(〃^ー^〃)お楽しみに~☆
