--年--月--日 (--) | 編集 |
リニューアル!&COACHファッションショー
2008年11月29日 (土) | 編集 |
先日COACHのファッションショーにお呼びいただいたので
イソイソ行ってきました

配られたシャンパンをいただきながらうっとり

プロのモデルちゃんはほんと身長たっかいね
ただただかっこよくて見とれちゃった

パンフで見るだけだと普通に思えたバッグもモデルちゃんが
可愛い洋服で颯爽と持って歩くと本当に素敵ですね

おみやげにもらったミニミラーが可愛いです
ミニミラー





気分転換したくって!ブログを勢いでリニュってしまいました

ちょっと珍しく?ピンクピンクしてみました
どうかなー笑
実はしょこたんブログのTOP写真に影響を受けましたw
http://blog.excite.co.jp/shokotanインスパイアですっパクリって言わないでーw

しょこたんのようにつぶやきも気軽に更新しちゃえますように!
という思いをこめています

なんだかみくしーだとまめすぎるとみんなに迷惑
かけちゃう気がするのでw<更新すぐでるからねっ


勉強しないといけないのに模様替えする子のようなダメさです

みんなもしたことあるよね現実逃避www<同志を求めている



では今からまた締め切などなどへ復帰しまーす
ざんげ!
2008年11月24日 (月) | 編集 |
ごめんちゃい

拍手にもコメントがあることに・・・
いま気がつきましたっ

わーん、なんてブログ世界についていけてないさやっ

ちゃんと管理ページも見ないとだめですねっっ

あとだれからも来ていないと油断してたら非公開で
コメントとかいっぱいくれてたことに今頃気が付いたり
してして・・・

というわけでいま全部読みましたっ
とりいそぎお三方へ

みかにゃんひさびさだね
発見してくれて嬉しいよー、元気かな
またどんどん遊びにきてねー

HARUさんもいっぱい書いてくれてたのに今ごろ気付いてごめんねっ

HiーBEAT! さんのお好きな某コスは冬コミでROMにするかもなので
あまり期待せず?お待ちくださいませませ

もうすぐ冬コミだねー、無事に当選しましたので落ちちゃったコのためにも
出さないわけにはいかないねっ

情報はもうちょっと待っててくださいね
お風邪ひいてませんか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111112453
20081111112451
めきめきっと急に寒くなって来たので

あっもう冬なのねっ!

と思って焦ってきました!

もう11月なんて信じられないね~(>_<)びっくり!

さて土日はシークレットなお仕事でした☆(〃^ー^〃)

というか基本的に書けない仕事のほうが多いんで遊びばっかりな日記ですが…

ちゃんとそれ以上にがっちり働いてますよぉ~信じてください~笑

色々と勉強になる貴重な経験ができました☆ありがとうございました☆

昨日はひおんちゃんたちと最近よく行く居酒屋さんでまったりトーク☆

漫才?みたいな感じで笑いすぎておなか痛かったです( ´艸`)

チーズの茶碗蒸し

ていうのにチャレンジしたかったのですがデザートではないらしいの~笑
食べたことありますか?

風邪は

ひいた!と思っては厳重にして薬飲んで翌朝までに治してますが朝起きるまでドキドキしながら寝てる気がします笑

みなさまお大事に~(^_^)v
まりちゃんバースデー
2008年11月08日 (土) | 編集 |
20081108214751
20081108214748
お仕事のあと花桃まりちゃんバースデー撮影会の二次会に途中参加してきましたっ☆(〃^ー^〃)

そして着いた瞬間にともよちゃんとライオンを歌うという素敵展開でした♪

すりーしょっととか持ってるそこのひと、画像待ってます~☆

サマンサのお店にあったサインこれは誰のだろう~?寺田さんに聞いても覚えてなさそうっ

髪型かわいくセットしてもらったのにさやママは

六本木にいるわねそういうお姉さん~☆

だってっ違うっ!ふわふわおだんごなんだもんっ!

ではではおやすみなさい☆

私信:ひおんちゃんあしたのデザフェスは残念ながら行けないけどめいっぱい楽しんできてね(^‐^*)
Perfume NIPPON BUDOKAN ONE-MAN LIVE
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107010250
20081107010247
20081107010244
2日連続武道館~O(≧∇≦)O☆

おだゆうと行って来ました

Perfumeですo(*^‐^*)o

行ってびっくり、二階席のほぼ最前、真中心でした☆

オペラグラスいらないや~ん!

と思いきや結構使ってしまいじっくり見せていただきました☆

初めてライヴ行ったのですが可愛いサプライズやら個性あふれるトークやらぱっきりしたダンスやらにすっかり魅了されてしまいました☆

生で見るとあのかわいらしくテンポ良い動きは実際は結構激しくてハードそうだなと感心でしたo(*^‐^*)o

三人ともパンプスとかヒールある靴で普通に激しく踊るからそこにまずびっくり!

パンプスを脱げないように透明なゴムみたいなので足の甲に固定してありました☆

あ~ちゃんたちはaikoさんの武道館ライヴに来てたらしく、さやも来てたのでその思い出話にうんうんっと頷けました笑

あ~ちゃんはあいこさんと文通してるらしいんですが今日はどうしてもあいこさん来られないからバイク便でお手紙届いたらしいです!

さっすがあいこさん!

そんなこんなで可愛いダンスやらしっとりな曲やら懐かしい曲まで、見どころ満載なのですが

11/19発売の新曲
DreamFighter
のお披露目がありました☆

題名の通り、みな実ちゃんのあの歌のように。
みんなへの応援歌のような歌です。
みんながつらいこと、頑張ってること。
特に今はきっと良く分かるからそういう歌が世の中に多くなって来たのでしょう。

何やら友達の新曲と発売日がかぶってる予感できっとオリコン見ながらそわそわします笑

では今日金曜日にPerfumeライヴに行くみんなも楽しんできてくださいね☆ガチャガチャは売り切れるから一番先に行くのですよ~

またねおちしながら書いてるよ~!

変な文章でごめんなさいっ

今日で
8月からの怒濤のライヴ月間終了です☆

いやはや…素敵な思い出たくさん!

これからは9月日記をさかのぼって書きまあす(〃^ー^〃)
ニンテンドーDSi☆
2008年11月01日 (土) | 編集 |
20081101154724
20081101154722
ゲットだようううう
新型PSPよりも新しい機能が目立つ感じなのです☆
使用感レポは少しお待ちください

というか10月3日からの日記がたまりすぎたっ
素敵な楽しいことたくさんあったから
連休で頑張って書くよ(^-^*)/
