--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴーハロウィン!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
20081031085018
今年こそはハロウィンディズニーに行きたかったのにまた失敗だよ~(>_<)
来年こそはっっ(≧Д≦)ゞ

さやね~ちいさいときほんとにハロウィンする国で育ったから日本はなんだか寂しいの~

いまからでも遅くないっ
今日飲み会のかたはぜひ仮装ををを(^-^*)/
おつかれさまO(≧∇≦)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
20081012201217
20081012201215
みゆっちと半分さや…自分撮りって難しいよね~笑

ドリパおつかれさまでしたあああああO(≧∇≦)O
すごくたくさんのひとが来てくれて嬉しかったです(^‐^*)

みんなが

撮影会来週宜しく
撮影会落選しました

と交互にやって来ては報告して行ってくれるので大体誰がくるのか頭に入りました笑

さやもモンハン会やりますか11月頭くらいにo(*^‐^*)o

さてイベント後毎度おなじみこれから仮眠致します☆

ドリパレポはしばしお待ちください



そればっかりやーん(カチーン☆とルネッサンス風に)
本日ビックサイトドリパ
2008年10月12日 (日) | 編集 |
20081012050821
本日はビックサイトにてドリームパーティーですね、さやはみなとそふとさんにいます(〃^ー^〃)☆

差し入れお写真は忙しくないときなら可能ですのでぜひ遊びにきてくださいね♪
マクロスOST2娘トラ☆
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007085208
あした発売です☆キラッ☆

電車に乗ったらギアス最終回を見ています。

まだ見終わってないからネタバレしないでね☆

秋の空気だね~

寒くなってしまう前のひととき

しばらくおさんぽ増量しようかと思います☆
