--年--月--日 (--) | 編集 |
にょみ会
2008年08月25日 (月) | 編集 |
20080825002044
四時間耐久な某にょみ会お疲れさまでしたo(*^‐^*)o
ほぼ25名みんなの顔と名前が一致しました(^-^)☆わいわい
お料理もからいのがなくて良かったっ(〃^ー^〃)
お店はどうやらイタリアンな店とみせかけつつ焼酎が売りのお店なようでちょっと面白かったです。

欠席になってしまった、はみちゃんせきさんお大事にっ(ノ_<。)

店内は暗くて写メ撮れなかったので帰宅しましたよ写メです(w

アプワイザーのアーガイル柄ニットワンピ、暑いかと思いきや冷房きいてたからちょーど良かった☆
CancamのP174に載ってるやつです♪
雑誌発売日前日に店頭で一目ぼれしちゃったところキャンキャンに載りますよ、とフライング情報が店員さんより(^∪^*)

今期はバーバリーがブルーレーベルが倒れそうなくらい小物もワンピもコートも可愛い…ものすごいよ今期はっ

話がそれましたが

某さんカップル、おめでとうございます!お幸せに☆o(*^‐^*)o

幹事さんもお疲れさまでした、美少女さんあんなに呼ぶの大変ですよね(笑

あとなっちいさんは(〃⌒∇⌒)赤以外もうつるテレビ買おうね(約束?通り日記に書きますた)

今日は珍しく?昼間っから気分が沈んでいたのですが、みんなでわいわいして楽しかったです☆

ではではこれからギアス見ますネタバレ禁止っ笑
コミケおつかれさまでしたo(^-^)o
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816182823
おかげさまで本+ROMセットは11時、ROMは午後いちで完売致しました(*^_^*)♪

ありがとうございました

今回は全く新しい方も半数くらいいらっしゃってさやはとてもびっくりしましたよ☆

あと何回目かの方でも撮影会に行きたいですっ

とか女の子が

可愛いいいい\(≧▽≦)

と褒めてくれたりして

すごく幸せな気持ちになりました☆

その分

中身がみなさまのご期待に応えられているのか不安でいっぱいなのですが

気持ちはこめたつもりです(*^_^*)

楽しいコミケの思い出に加えていただけたら嬉しいです!

やっぱり今回も完全徹夜となりましたが、みんなに無事にお届けできて本当に本当に良かったです☆

ではおうちでごはんも完了しましたのでそろそろひとまず寝ます(*^_^*)おやすみなさい☆

嬉しいROMやお土産は起きたら堪能致します!

サークル参加された方、入場された方…みんなお疲れさまでした\(≧▽≦)丿

支えてくれた友人たちに深いかんしゃをこめつつ
コミケROMジャケット速報
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810151924
20080810151922
20080810151919
ジャケットこんな感じでーす(*^_^*)

表紙撮るの間違えて接写モードでぴんぼけてますが(>_<)

表紙の紙の中にクロスワードパズル作っていれてみましたので楽しんでみてくださあい\(≧▽≦)丿
神宮花火大会
2008年08月09日 (土) | 編集 |
20080809072824
20080809072822
20080809072819
一昨日はなすかちゃんこはるちゃんたちと神宮花火大会行ってきました(*^_^*)
すごく綺麗で感動したよ
なま倖田來未ちゃんも初でした(^_^)v
プリンターも届いたし頑張ります!
ざんねんむねーん
2008年08月02日 (土) | 編集 |
20080802191437
あまりに今夜中にやることが多くて花火大会を断念~。°・(>_<)・°。ふぉおおみんな楽しんできてねっっ

せめて夕飯を家の裏あたりにできたイタリアンで食べようと思って行ったら満席で、でも待つ時間はないのでまた断念~ぬぬぬ~
どどーんとエビちゃん押切もえちゃん藤原紀香さんからのお祝い花輪があるけどもしかしたら有名なとこなのかなっっ?
美味しそうなのでまたリベンジしておきます☆\(≧▽≦)丿

明日のワンフェスで倒れないか自分の体力が心配~
倒れてたら誰か拾って冷やしてくださいね~!

氷なげたり水をかけたり!

は困るけどっっ
タイトル画像
2008年08月01日 (金) | 編集 |
20080801181147
にゅーん
わかりづらいタイトル画像ができましたっ\(≧▽≦)丿

常にキャッチーさと無縁な覚えられないタイトルですみません…

一足先にブログで発表してみます。
今夜中に告知できればと思いますのでしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

「不思議の国のアリス(仮称)」ROM
予定画像枚数120枚
①本+ROM…値段未定
②ROM…値段未定
今回のプレゼントは夏コミ必須アイテムのうちわです
まんまるい形のうちわなの~うまく作れてるといいな☆
予約特典とか本ROMセット特典とか頑張って作りたいです!!

実は色んな方のROMとかぶってたみたいですが、まあそこはそれ(´A`)

いかにネットで情報収集してなくてのほほんとしてるかが…

待て次号!!
