--年--月--日 (--) | 編集 |
お城でラーメン新年会イベント(*^_^*)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
20080115180859
土曜日にはお城みたいなところで撮影でした☆(*^-')ノ
インテリアの至るところにこだわりありで、あんなところに住みたいなーとうっとり☆
でも帰りは町田家でラーメン!むむーやっぱり好きですとんこつ醤油味☆

日曜日は新年会!美少女15人もいてしかもなぜかみんなが寄ってきてくれてさや照れました笑
yさん素敵企画をいつもありがとー!
二次会のダーツで一投目が140点くらいの回があってまぐれだけど嬉しかったです☆

月曜日は柏木ひおんちゃんとイベント☆(^_^)v
予告日記書かなくてもみんな意外といましたねー(^o^)/
うさぎちゃん、るうちん、ユタカさん、あきらちゃんもおつでした☆
帰りはえまちゃんがいるらしいとのことで池袋のアカシウスに(*^_^*)
癒されて帰りました☆
さりげなくかげにおいてあるアカシウスピンキーが気になりました(*‘‐^)-☆

みなさまおつかれさまでしたー!
七草粥
2008年01月07日 (月) | 編集 |
20080107195039
いただきます(*^_^*)

七草全部いえるかな?
みなさかなー!
2008年01月04日 (金) | 編集 |
って何だったかなー?とモヤッとしてます!

あと

みかん食べ過ぎるとなんか黄色くなって

みかん病だーっ

て言いませんか?wさやだけ?
恋する東京タワー
2008年01月01日 (火) | 編集 |
08010101.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もひっそりひっそりと存在するさやブログに
来ていただいてどうもありがとうございます!

こんなに更新していないのに日平均 200人くらい見に来てくださって
いるので、今年は何かもっと有意義に更新したいなーと思います(笑)

ここでの目標:もっとFC2ブログを更新する !(^^)

去年はみなさまどんな年でしたか?
色々と環境の変化のあった方も多かった気がします。

さやはね、身近なひと、お友達、応援してくれるひと、
みんなに本当に大切に想ってもらってるんだな、
支えてもらってるんだなって実感した年でした。

今年はもっと親孝行したいなって思います。
ここまで育ててくれてありがとう。
いろいろ大変なことがあったよね、
いつも本当にこころから感謝しています。

今日の写真はハートマークのついた東京タワーです
クリスマスイヴイヴに女の子達でクリスマス会を
した時に見つけて、しばしみんなで見入ってしまいました。

特におだちえりちゃんはいつまでも見つめてました。

みんなも東京タワーって電気が消えるって知ってた?

電気が消える瞬間、ほわっと何かがあたたかく吹き消される感覚。
さやも知ってるよ
テーマ:楽しく生きるコツ
ジャンル:ライフ
