--年--月--日 (--) | 編集 |
二日目おつかれさまです!
2008年12月29日 (月) | 編集 |
20081229182734
ただいまです!

今回初めての方がたくさんいらしたのに力不足で間に合わず簡易的ROM販売になってしまってすみませんでした・

夏こそは完璧なスケジュールで!!2月末にでもシェア組もうかな?

ちなみにたまに

私服写真集がほしいです!

と言っていただくのですが、ニーズあるのかな~(〃^ー^〃)

ほしいですか?

とりあえず年末年始はROM完全版を作って今日購入いただいた皆さまに郵送したいと思いますo(*^‐^*)o

完成してから通販開始しますので1月半ばくらいの予定です☆
気長にお待ちくださいね(^‐^*)

ここのところクリスマスプレゼントや差し入れたくさんありがとうございます!

可愛いキーリング、リラックマの数々、ロクシタン、オリジナルパスタ、マフラー、ルームフレグランス、堂島ロール、リラックマのダーツなどなど、皆さまの暖かいお心遣いに感謝です!

眠くて文章が飛びとびですが
今日もひおんちゃんありがとうございました!
燃え尽きたぼんやりさやの隣りで怒らずじっと黙々と表紙を切ってくれて(ノ_<。)
わたしみたいなだめな子もそうそういませんがこんなに優しい子もいませんよっっ
愛してます(照

ひおんちゃん宅へはしばらく足を向けて寝れません…笑

よしっ

今日はもう一件用事がありますのでまた旅立ちます!
コミケ75情報スペース
2008年12月29日 (月) | 編集 |
コミケ75 参加します

サークル名:Miracle Marmalade
日付と場所:12月29日(コミケ2日目)西く30b (くみーびー!と覚えたっ)

某アニメのコスプレROM 9着くらい収録予定^^
コミケのお買い物に便利な大きめなおまけ付(予定)

販売予価:2000円くらい

予約の受付は当分先になりますw

委託販売:(予定)
①幸田絵麻ちゃんのコスプレROM
②某歌姫ちゃんの音楽ユニットのCD
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
本が到着(^-^*)/
2008年12月27日 (土) | 編集 |
20081227011117
20081227011115
20081227011112
限定版の帯つきカバーつき単行本型写真集です(〃^ー^〃)

はずしてみたり…

中を見たり…o(*^‐^*)

なかなかに満足です(^-^*)/
残念なお知らせ
2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224210534
ただいま…
仕事が予想外に遅くなったので更新が間に合いません(*/∇\*)

やっぱり明日の22時にフォームおきます…

ROM落とします告知かと思ったそこのあなた!違いますよ~!

でもサンプルおいたりはできそうな予感!

またあとで☆

とりあえずいえでごはんにします!
ROM撮影完了(゜∀゜)ノ
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223222345
20081223222343
20081223222340
今日はTFTのあと夜ROM撮影という無茶をしてみたあああ(^-^*)

かつてないスケジュールのしゅらばだっ笑

頑張りますううう

今日のサンタ画像あるひとも書き込み待ってます・クリスマス終わってしまうう笑

さんぷると予約フォームは明日の夜22時くらいかなあ・

クリスマスイブをひとりパソコンさんと作業しながら過ごすさやらしいROM企画…どうかな笑

カップルさんに優しくない?25のがよい?直前すぎるよね~笑
やっぱり24でっO(≧∇≦)O
ROM撮どんどんっ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
20081207230257
20081207230255
20081207230252
まだ撮影頑張ってます笑~(^-^*)/
これは写メですケド☆
いま8着撮りました!
まだまだあるよ♪

まいまいもROM撮頑張ってるよ~の図( ´艸`)許可もらったからあっぷっ!

先日新宿にできた絵本の国のアリスの店でこはるちゃんバースデーパーティーしてきました(^‐^*)☆
個室に6人はかなり(×_×;)ぎゅうぎゅうでしたが可愛いお店でした!
もうすぐ0時でお誕生日☆フライングでおめでとうございます!



日記をかきかけてけいたいもったまんまねおちしてました!あわわわ!

みなさまひとあし先におやすみなさい☆

今日はどんな夢かな~!
シャキーン!マクロスROM始めます
2008年12月01日 (月) | 編集 |
20081201160509
やっとROM撮影始めましたよ(*/∇\*)

ご想像の通りマクロスROM作ります!

銀河の妖精にはほど遠いかもしれませんが…見守ってやってくださいませ

まだマクロス見て無いかたはぜひコミケまでに予習(^-゜)ノ宜しくね

きっと後悔しないアニメだよっ☆


ぁ、これはサンプルではなく写メですょw
テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック
