--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影会だたよっ
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221191635
20081221191632
ただいま忘年会っ
ふふ( ´艸`)
みんなが食べてるすきにあっぷ(* ̄ー ̄)
CLINIQUE
2008年12月19日 (金) | 編集 |
20081219014026
20081219014024
20081219014022
いつものマスカラ買いに行ったら+300円でホリデイセットといってポーチとアイクリームと香水とグロスがミニサイズだけど付いてきましたO(≧∇≦)O
得したわ~!
キラッ
2008年12月17日 (水) | 編集 |
20081217141637
まさにキラッ☆なチャームです!
特注です

て違う違う

貴和で期間限定で売ってます

何に使うかはお楽しみです
ぷち告知えま☆さやらんか
2008年12月14日 (日) | 編集 |
20081214185746
20081214185744
まだ告知ぢゃないから載せないでね☆

写メ!
今日はえまちゃんと同じスタジオでROM撮影してきましたよっ☆O(≧∇≦)○

えまちゃんのランカはちょおキラッキラッしててオーラ出てます(〃^ー^〃)
さやランカはどんくさそうな?笑
えまちゃんのシェリル15着超、ランカ10着。愛の詰まったシェリルROMランカROMはさやブースで販売しまあすo(*^‐^*)o楽しみだねえ!

マクロスサークルさん合同企画もさやブースでやりまあす☆(^-^*)/

今日はさんぷるとか告知あぷ頑張ります!

二枚目はギャラクシーツアーのランカちゃん星型タンバリン☆
実際の見た目はしょぼいんだけどまあなんとかなったぁw
しかも
まだ塗装の匂いするよっ!と言われながら撮ってたんだけどっw

1週間があまりに忙しくて塗装がギリギリでしたw

なんとかマクロス12着撮影完了(*/∇\*)さやROMには有り得ない種類の多さです!

ではまた…無事にページできることを祈っててねo(*^‐^*)o



ROMができるのか?

みんなが手伝ってくれたら…

うそで~す
超がんばるから楽しみにしててねo(*^‐^*)o
おさげしましょうか?
2008年12月12日 (金) | 編集 |
20081212191826
なんてきゅんとする言葉っっO(≧∇≦)

もちろんレストランでお姉さんに聞かれるたびにおさげ姿を考えちゃいます!

みんなそうだよねっ

え、違う?

すっぴんすぎてめのしたくまひどす…w
ポイント10倍
2008年12月08日 (月) | 編集 |
20081208142616
というメールや宣伝を見るたびに思うんだけど

ポイントを集めてあと少しで目標!O(≧∇≦)Oというお客様や
売上頑張りますよ(゜∀゜)ノ
というお店には良いかもなんだけど
10倍までされちゃうと普段買ってる自分て負けなの…?(;_;)

て感じで肝心の普段のお客様には失礼な気もしちゃうのね笑

一番大事にすべきは日々足を運んでくれるお客様ではないかと☆

3倍くらいで、なにごともほどほどにがちょうど良いんじゃないかなあ☆(^‐^*)

写メ:かもにつっつかれるランカ☆
お風邪ひいてませんか?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111112453
20081111112451
めきめきっと急に寒くなって来たので

あっもう冬なのねっ!

と思って焦ってきました!

もう11月なんて信じられないね~(>_<)びっくり!

さて土日はシークレットなお仕事でした☆(〃^ー^〃)

というか基本的に書けない仕事のほうが多いんで遊びばっかりな日記ですが…

ちゃんとそれ以上にがっちり働いてますよぉ~信じてください~笑

色々と勉強になる貴重な経験ができました☆ありがとうございました☆

昨日はひおんちゃんたちと最近よく行く居酒屋さんでまったりトーク☆

漫才?みたいな感じで笑いすぎておなか痛かったです( ´艸`)

チーズの茶碗蒸し

ていうのにチャレンジしたかったのですがデザートではないらしいの~笑
食べたことありますか?

風邪は

ひいた!と思っては厳重にして薬飲んで翌朝までに治してますが朝起きるまでドキドキしながら寝てる気がします笑

みなさまお大事に~(^_^)v
